NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

「ザオラルメール」ってなに?

ども!にーやんです(^-^)

みなさん日々、ナンパして人生楽しんでおりますか?

人の考え方にもよりますが、ナンパという行為がちょっと苦手~って思う女の人もいれば、ナンパされて悪い気はしないかなって感じる女の子もいるようで、様々な人がいるんだなーと日々感じております!

 

ただ、やっぱりナンパはまだまだマイナスなイメージが強く、いざナンパを始めようと思っても、中々一歩を踏み出せないという男性も多いと思います!

 

今回はそんな男性へのアドバイスを1つ、提供したいと思います!

 

それは、どんな形であれまずは「女性を話す機会を確保し、女性という存在に慣れること」です。

SNSでも、マッチングアプリでも街コンでもいいです。仕事が男ばかりで出会いがないとつぶやいている方こそ、行動しなければなにも生み出せません!

別にそれで会ってみて、連絡がすぐにこなくなったとかでも、それは1つの経験となるので、自分のレベルアップに繋がります。

 

ゲームのドラクエ(ドラゴンクエスト)と同じです。

最初はスライムと闘って勝つことから始まり、徐々に強いモンスターを倒していき、最終的には魔王を倒す。

魔王=美女 と考えてください!

そうやって思うだけで、少し恋愛が冒険みたいでワクワクしませんか?もちろん、女の子にこんなことを話せば、「え?なにこの人?」を気持ち悪がられるため、そういった気持ちを持つことが大事だ!!ってことを心に秘めておいてください♪!щ(゜▽゜щ)

 

ドラクエ繋がりでもうひとつ

テクニックを伝授しておきます。

みなさん「ザオラル」という呪文はご存知ですか?ドラクエの中で、死んでしまった味方を復活させてくれる呪文。それが「ザオラル」です。

 

恋愛においても、一度は駄目になり、連絡がこなくなってしまった相手に、「ザオラル」を唱えることができます。

 

それが「ザオラルメール」です。

おそらくもう予想している人もいるでしょう。

一度連絡か途絶えてしまった相手に、数ヶ月~一年後に再びメールを送り、やりとりしようという方法です!

この方法で、連絡が返ってこなかった場合、復縁の望みは限りなく薄くなってしまいますが、再びメールのやり取りができるようになった場合、相手も少なからず自分に好意を示している証拠にもなるため、長続きする場合が多いです!

 

注意点としては、一人の相手に何回も「ザオラルメール」をおくるのはやめましょう。気持ち悪がられるだけなので(>_<)

 

今回は、やり取りを復活できる「ザオラルメール」についてお伝えさせていただきました♪

このようなテクニックを駆使し、確実に出会いを増やしていきましょう♪!щ(゜▽゜щ)

ではまた。