NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

あの奇跡のような日々を「はちみつとクローバー」

おはようございます(´・ω・`)にーやんです!

今日はいつもよりも早めに起きてブログを書いておりますヽ(*´∀`)ノ

いやー、暑いですね。今日は海の日、、どこか海に行ったり観光地に向かったりと遊んでいる方多いんではないでしょうか?

ちなみに僕はこれからお仕事ですヽ(;▽;)ノこれが看護師の辛いところ、、

海の日にはしゃぐのはとてもいいと思いますが、事故には注意して気をつけて行ってきてください(´・ω・`)

 

さて、今回の映画の紹介

 

 

それは

 

「はちみつとクローバー」です。

 

 

ハチミツとクローバー Blu-ray スペシャル・エディション

櫻井翔さん、蒼井優さん等、豪華俳優が勢ぞろいしている映画になっています。

原作は、少女漫画の「ハチクロ」なのですが、初めて見た時からめっちゃ好きになりました。

あらすじは、美術大学に進学した、少年少女の日常生活を描いた作品なのですが、恋に自分探しと、青春らしいこと満載のシーンがたくさん描かれていて、「俺も学生時代こうだったよなー」と共感することが多い場面も多く出てきます。

そして、「ハチクロ」の見所のポイント、

 

それは、主要人物全員が、全員誰かに片思いしているという所です。この子はあの男が好きなのにその好きな男は、別の年上の女性に夢中、、

そんな見ていて若干はがゆくなるような内容も盛り込まれていて、何回でも見ることで自分の青春だったあの頃に戻ることができます。

 

海の日にどこか行く予定がなかったら、

家でのんびり「はちみつとクローバー」を見るのはいかがでしょうか?