NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

自分を高める一番の方法。

こんにちは。にーやんですヽ(*´∀`)ノ

最近は、筋トレや絵を描く等いろんなことに手を出し、自分を高めることに精を出すようにしております。筋トレは、12月から本格的にジムに通い始めたわけですが、7月になりだんだんと身体が変化していることに対し喜びを感じております。

ベンチプレスも、最初は30kgくらいの重さでも耐えられなかったのが、いまではその倍以上の重さも持ち上がるようになり、テンションがあがっております。筋トレにハマる人は、こういう変化があるから続けられるのでしょうか?

 

さて、ベンチプレスの話はいいんです。

今回は自分を高める一番の方法について話していきたいと思います。

というより、この前テレビでやっていた内容なのですが、、

 

それは、、

 

 

「恋をすること」

 

です。

 

なんだよー、そんなことか~って思いますよね。

僕もそうです。笑

 

正確には「真剣な恋をして、最終的に振られること」らしいです。

それを聞いた瞬間、「あ、それ俺のことじゃん」って思いました。

なぜなら、僕も最近一緒になりたいと思っていた彼女にこっぴどくフラれてしまったからです。ヽ(;▽;)ノ

 

振られてからというもの、この世の中が何もかもどうでもよくなり、絶望的な気分に陥ってしまいました。そして、日々の生活でも支障が出るようになり、急に落ち込んでしまったり、ぼ~~っとした時間が長くなってしまったりと、辛い日々が続いてました。

 

そんなある日、元カノが別れた理由を正直に話してくれました。

それは、付き合ってから最初はめっちゃ好きっていう気持ちが強かったけど、だんだんと僕の嫌な面や気になる面がでてきてしまったみたいで、付き合っていることに迷いがでてきてしまったということでした。

そして、そんな迷いも今は整理でき、今は他に好きな人ができたみたいです。

 

 

僕はこの、彼女の正直な気持ちを聞いた瞬間。

落ち込んでいる場合じゃない、うつになんかなっている場合じゃないとどこかから力が沸いてきて、彼女が自分を振ったことを後悔するような男になろうと、いまでは様々なことに挑戦しています。

このブログもそのひとつです。ブログは人を成長させてくれるひとつのツールであると思っています。

 

そんなわけで、まとめると「振られた力が、次の力になる」というのを世の振られて落ち込んでいる人たちに送りたいと思います。

落ち込んでいる暇があったら、一つでも多くの知識を詰め込めるようにこれからも日々精進していきたいと思います。(´・ω・`)