NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

映画「リング」の続編?? めっちゃ怖かったっすヽ(;▽;)ノ

 

夏の風物詩といえば、そう肝試しですよね(´・ω・`)

ども、にーやんです!

肝試し、子供の頃は行事とかでよくやっていましたが、最近の子どもたちも肝試しってやっているのかな?僕は怖いものはわりと平気なほうで、自らすすんでお化け屋敷に行きたがったりと大のホラー好きでございますヽ(*´∀`)ノ

 

さすがに、大人になってからはあんまり肝試しなんてやらなくなりましたが、、

 

今回は肝試しをしなくても、ぞわっという気持ちになる映画を紹介します。

それが「ザ・リング リバース」ですΣ(゚д゚lll)

 

「リング」見たことない方も名前くらいは知っているんじゃないでしょうか?

貞子ですよ、さだこ「きっとくる!!きっとくる!!」ですよ←古っ

 

まあ、今回の作品は海外バージョンで、原作本「リング」の内容に忠実に沿った作品みたいです。本のほうは見たことありませんが、この作品が一番忠実らしいですよ?

 

映画をみた感想は、、

とにかく怖い《゚Д゚》

目を細めてみてしまうシーンがけっこうありましたよ。

そして、見所の一つとしては、貞子が進化している!!という所でしょうか?

僕の知っている貞子って、呪いのビデオを見た人が7日後にテレビの中から現れた貞子に呪い殺されるっていうイメージがあったんですよ。今回の作品もそこらへんは同じなのですが、加えてネットにそのビデオがアップされて、多くの人がそのビデオを見てしまい、結果的には呪われてしまうんです。

 

ネットが関連してくるっていうところが、現代ならではだな~って思った瞬間でした。もしも、本物の呪いのビデオがあって、ネットとかに拡散されていたらと思うと、、ちょっと恐ろしいですよね。

違う意味で、ネットの拡散というのは恐ろしいんですけどねwww

インスタグラムや最近流行りのticTokをやっている方はお気をつけくださいね←違う意味で

 

話がそれてしまいましたが、「ザ・リング リバース」気になった方はぜひ視聴してみてください。海外の女優さん、めっちゃ綺麗なのも見所の一つなのでついでに言っておきます笑

 

では、夏を満喫しましょうヽ(´▽`)/