NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

「恋は雨あがりのように」

オリジナル・サウンドトラック「恋は雨上がりのように」

久しぶりに更新します~にーやんです!

倦怠期?でしょうか?最近は文章を書くのが億劫になってしまい、気分転換にドライブに行ったり映画をみたりと、別のことをしておりました!

 

ブログを書いていれば誰しもそういった時期はあると思いますが、とりあえずこれからは自分の好きなとき、好きな時間に更新していきたいと思います(^-^)/

 

これからもよろしくです!

というわけで、最近見た映画を紹介しまっす!

 

冒頭でも挙げました

「恋は雨あがりのように」です。

主演は小松奈々さんと大泉洋さん。これまた年がかなり離れております!

というか、今回の内容が女子高生がバイト先の40歳越えの店長に恋をするというお話のため、この配役になったのかと思います。

 

それにしても、、

作中の小松奈々さんは本当に可愛いです!

顔は最初、それほどタイプではないなーと思っていたのですが、彼女には人を惹き付ける魅力があるかと思います。それはなんでしょう?ぼくが思うに、、彼女の仕草や雰囲気が世の男を惑わせているのかと思います笑

 

小松奈々さんがすきだと思うかたは、ぜひ見に行ったほうがいいとオススメできる映画となっております!(^-^)/

 

そして、ダンディー代表の大泉洋さん!

こちらは今回、冴えないファミレスの店長産の役で、なおかすバツイチの一児の子持ちという設定の役でした。

 

 

カッコいいですねやはり。

あの人には優しさだけでなく、なんといいましょう、すべてを包み込んでくれるオーラみたいなものを感じました!

40歳になってもお腹もだらしなく、スーツをしっかりと着こなしている姿もまたカッコよかったですよ。目指すなら大泉さんのようなダンディーな男を目指したいと思います(^-^)/

 

さて、長くなりましたが今回の映画のまとめです。

 

とにかく小松奈々さんが好きだという人はみたほうがいい映画です。冒頭に奈々さんが制服で全力疾走するシーンがあります笑

 

青春映画の王道+年の差恋愛 を描いた作品です。若き日のどきどきを取り戻したいと思う方はぜひ観てください♪♪

 

大泉さん、大人の雰囲気駄々漏れです。本当にカッコいいというのはこういうことをいうのでしょうか。カッコいいです。大人な男性を好きな人はぜひ♪

 

簡単にまとめさせていただきましたが、ネタバレはなるべくしないようにしています。

なぜなら映画は自分の目で、どのような作品かというのを体全体で感じてほしいから(^3^)

 

逆に面白い映画があるっていうものがありましたらにーやんにぜひおしえてくださいな♪

 

では、おやすみなさい\(^^)/