NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

「ララランド」それは人生の切なさを教えてくれる作品

おはようございます!

こちらではいま雨が降っておりまして、若干テンションが下がりぎみです~!

せっかくのお休みだというのに、こんな日は家でゴロゴロですかね?笑

 

さて、今日は「ララランド」について紹介していきたいと思います!

雨の日にはちょうどいい、ミュージカル映画です(^-^)

ラ・ラ・ランド(字幕版)

内容としてはけっこう切ない話ですが、よくある話でもありました。

夢を追い求める男女が、ある日巡りあって恋をする。しかし意見の食い違い、夢を諦めきれない理由からけっきょく別れてしまう。それから、自分たちが成功したあと数年後に偶然会うも、時はすでに遅し。女性の方は結婚しており、この恋は叶わずに映画は終わる。

 

ここまで最後まで王道な内容でくるかーと思った映画は久しぶりにみました!ただ、つまらなかったというわけではなく、途中のダンスのシーンや主人公が歌うシーンは観てみる人を惹き付ける感じでした。ああー、自分もダンスができたらな~!

よく、挑戦することが大事っていいますけど、20代後半からダンスを始めたり、何か音楽をやってみるってアリですかね?自分のやる気の問題でしょうか?

最近、音楽関係の映画ばかりみてて自分もやってみたくなってしまったのです!

(映画の影響って凄まじい(>_<))