NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

奇跡のシンフォニーでガチ泣き(;_;)

 

こんばんは~!

今日は久しぶりに映画で泣かせていただきました。(;_;)

こんなにいい映画を観たのはひさしぶりです。先輩に勧められてみた映画。

奇跡のシンフォニー

奇跡のシンフォニー [DVD]

タイトルからわかりますように、音楽が関わってくるのですが、これがまあ、途中から集中してみてしまいまして、気がつけば12時((>_<)ヤバイ、寝なければと思いつつ、誰かにこの感動を伝えたいと思いブログをかきました。

 

ネタバレはしませんが、、

この映画をみて思ったこと

それは音楽は無限の可能性を秘めているということを教えていただきました。

人は、この世界で音楽とともに生きている、時には辛いこと、悲しいことがあるかもしれない、、本当にどうしようもないときが人生にはある。でも、音楽を奏でることできっとなにかが変わる!離ればなれになった家族にもきっと会える←あ、これはネタバレかも笑

 

そんな音楽の可能性を感じさせてくれる映画でした。

それにしてもこの映画に出てくる主人公のエヴァンという少年。音楽の才能がありすぎるだろう!!って思わずツッコミたくなるくらいに天才を演じておりました。その少年役は、あの「チャーリーとチョコレート工場」でも登場しまし天才子役、フレディハイモアが出ております。かなり顔立ちが整っていますので、現在ではかなりのイケメンになっているのでは?

気になる方はググってみてくださいな♪♪

 

そんなわけで、もしも最近泣いてないなー、泣いてストレス発散したいなーと思っている方はぜひ、この映画をチェックしてみてください。

はぁ~俺にも音楽の才能があればなー。

ちなみにこの映画をみると、ギターをやったことがない人でも無性にギターを弾いてみたくなる作用がありますのでご注意を笑

 

私もさっそく、ギターを始めるために購入からしようかな?笑

 

では、いい夢を\(^^)/