NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

映画って何故に人を惹き付ける効果があるのだろう? だから今日も僕は映画を見てしまう

長々とタイトルすみません、にーやんです!

 

夜遅くまで映画を観ていたもので、こんなタイトルになってしまいました。

いきなりですが、僕は映画が大好きです。暇があれば、一人でも映画館に行ったりゲオにいって何本か映画を借りて楽しんだりと、映画尽くしの毎日を歩んでおります(^-^)/

 

特に、夢のある映画が好きですね。スティーブンスピルバーグ監督の「ジュラシックパーク」だったり、ジョージクルーズの「スター・ウォーズ」だったり、「いったいこれはどうやって撮っているんだ?」と疑いたくなるような映画が僕は好きです。 

 

一時期は、映画監督になりたい←(今もひそかに思ってます笑)と思ったことさえあります。

映画を撮って人々に観てもらうことで、自分が人々の人生に、何らかの影響を与えられるんだって考えると、それだけで映画には価値があると思っています(^-^)/

 

そんな映画好きの僕ですが、、

最近は少し悩んでおります。

なにに悩んでいるかといいますと、、

 

 

一押しの映画が見つからない(-""-;)

なんか、こう、胸が高まるような、ドキドキしながら見れる映画が探せなくなってきてるんですよね~、年ですかね??笑

なので、ついつい昔好きだった映画とかに手が伸びてしまいます。

 

もし、ブログを見ている人でおすすめの映画がありましたら、教えてください♪♪

それでまた見ましたら、ブログで映画の感想を書かせていただきます\(^^)/

 

ちなみに、いままで僕が見てきた映画の中でも最も好きと言える映画

 

それは

 

タイタニック [DVD]

これです!これなんですよ「タイタニック

映画をいままで見てきて、まだこの映画を越える作品は出てきていないと自分では思ってます笑

話の内容や作品のスケール、どれをとっても90年代に公開された映画とは思えない作りこまれた作品であると紹介できます。

しかも、主演はあのレオナルドディカプリオ!!まだ20代の若々しい彼が活躍するのも見所の1つです。

あと、この作品前半と後半に分かれており一気に見ようとすると五時間は軽く越えるため注意が必要です笑

一気に見たい方は、休みの日に家のソファーでポップコーンでも食べながらみるのがオススメです。

 

ちゃんと観てほしいのでネタバレはここでは一切しませんが、特に若い人に観てほしいです。

 

「これが映画だ」と思ってもらえるような作品だとオススメします♪♪

 

タイタニック (吹替版)
 

 

なんか、宣伝みたいになってしまいましたね笑すみません(-""-;)

映画をこよなく愛する人がいれば、ぜひ友達になりたいです♪♪

この世界にいる限り、映画の魅力を語り共有していきましょう♪

 

というわけで、今日は寝まーす!!

みなさん、いい夢を