NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

人生を変えるために、今の僕は何ができる?

こんばんは~にーやんです。

この度、ブログを始めてから2週間ほど経ちますが、PVが1000を突破しました~ヽ(´▽`)/

こんなしょーもないナンパブログなどを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!読者さんも50人と登録していただきまして泣きそうです・゜・(ノД`)・゜・

これからもこんな初心者のブログですか、日々面白い情報を送り届けることができるよう、頑張っていきたいと思いますヽ(´▽`)/

 

さて、では今回は今の人生を変えるために自分に出来ることはなにか?ということを語っていきたいと思います。

 

いきなりなんだよ??

と思ったかもしれませんΣ(゚д゚lll)

けっこう大げさな内容かもしれませんね。

でも、雇われ看護師をやっている僕としては、いつか雇われることなく自由に時間を使えて、お金にも困らずに生活している自分になりたいんです。そんなの、みんななりたいですよね?

 

でも、思ってはいてもじゃあ実際お前何かしたの??

と、つっこまれると具体的な方法は、何一つかんがえていなかったわけです。

 

しかし、社会人を経験していくうちに、自由な生活をしたいという気持ちは強くなり、ついにネットで不労所得の方法について調べるようになりました!

すると、世の中には意外にも、働かずに不労所得を得ている人がたくさんいるんだな、ということを知りました。

例えば、YouTuberなんかは典型的ですね!

「好きなことだけで生きていく」

 

僕の仕事は YouTube

僕の仕事は YouTube

 

HIKAKINさんを初めとした、多くの方が動画を撮り世界に発信してお金を得ています。これって本当に画期的だなと見たときは思いました。だって、普通の人が、趣味で動画を毎日投稿していたら、ある日視聴数が何万とかになり、一気に世間へ知れ渡り有名人となる。こんな夢みたいな話、ネットというものがなければ成立しなかったでしょう。

 

ブログだってそうですよね!!

ブログをやっている方は、一度は読んだことがあるでしょう「ブログ飯」

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 文字通り、自身が運営しているブログを使い、アフェリエイトを駆使して生計を立てることが本の中に書いてあります。

僕も、欲深い人間なのでいつかブログを使ってお金儲けをできるように!!

なんて思うときもありますが、現実は中々うまくいきませんね、はい笑

 

 

このように不労所得というものを調べてみると、インターネット、パソコンを使ったビジネスがやはり強いようで、それ以外のものとなると、株式投資や自分の特技(絵画や歌等)で稼ぐなどがあるようです。

そのため、これからの時代を生き抜いていくためには、パソコンスキルを学ぶことは必須ですね~はあ、もっと子どものころにパソコンの勉強をしておけばよかった。|д゚)笑

 

みなさんは、普通に労働して、レールの上を沿った人生を歩んでいくか

 

人とは違うことをして、豊かな違う生き方をするか、

どちらがいいですか??