NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

ストリートナンパ後半!!(伝説の最後?編)

 

 こんにちは! にーやんですヽ(´▽`)/

前回の記事では、僕の初ナンパについて書かせていただきましたヽ(´▽`)/

コメントを書いてくださる方もいて、本当に嬉しかったです!

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

さて、今回はその後編ということで、どうなったのか?ということを書いていきたいと思います!

二組目は少しパリピなお姉さん

逆ナンされてからしばらくたつも、中々今度も話しかけられずに時間ばかりが過ぎていきましたヽ(;▽;)ノナンパをするのに一番の壁となるのは声をかけられるかどうか?これに尽きると思います。

1組目も人に声をかけてから時間が経ってしまうと勢いがなくなり、話しかけるのをためらってしまうため、ナンパをしようとしている人は、「10分後には必ず声をかけよう!」と自分で制限を作ったほうがいいのかもしれませんね!

 

そんな中、前方より今度はミニスカートをはき、茶髪のちょっとイケイケな女の人二人組が接近!!

僕たちは覚悟を決め、話しかけることに!

 

「お姉さん達すみませーん!これからのみですか?」

 

「なあにー?ナンパ?でもこれから帰るよ私たちwww」

 

「え~~?帰っちゃうの?もっと飲もうよ~~」

 

「そうだな~~wwwお兄さん達かっこいいからいろんな女の子すぐアタックできるって!」

「明日しごとじゃなきゃ行ったんだけどな~~」

 

「そうなんだー、じゃあしょうがないね!気をつけてね」

「うん、ありがと!」

 

惜しいヽ(;▽;)ノ

いや、惜しかったっすホントに。女の人たちもまんざらでもない様子。てかしごとなかったらな~~・゜・(ノД`)・゜・それとももっと押せば行けたのか?後悔しておりますよはい。

声かけ三人目、そしてついに…

さて、時刻はついに11時を周り、そろそろやばいなーと焦りが出てきました!

このまま何もなく終わるのか?とおもったその時、、

 

清楚系の女の子二人組発見!!

これがラストチャンスか?と思い声をかけてみる!

 

「すみませーん、僕たち飲み屋探してるんですがここらへんの人ですか?」

「あ、はい、一応」

「よかったらいい飲み屋教えてくださいよ~」

「うーん、そうだな、この通りとかならけっこうバーとか多いよね」

「そうなの?ちなみにお姉さん達はもう帰るん?」

「はい、これから車の止めてるとこまで行こうかと…」

「時間あればでいいんですけど、よかったら一緒に飲みません?」

「あ、ナンパ?」

「はい笑」

「ん~~、あしたは夜勤だし、まだいいよね!行きますか!」

 

\(◎o◎)/!

 

来ましたよ、ついに声かけ成功しましたよ、はい!

 

僕ら4人は、魚民へ入ることに!

二人は高校の同級生で、一人は普段横浜にいるらしい。

ゴールデンウィークのため、二人でご飯にいった帰りに僕らに声をかけられたのこと?

それにしても、、

 

二人共清楚な感じでかわいいww

特に一人はかなりシャツのボタンを前まであけ、黒いブラ?キャミソール?がチラチラと見えており、興奮を隠すのが難しかったです笑

 

ただ、清楚な感じとは裏腹に、二人共しっかり彼氏はおりました泣

なのに、ついてきたということは、二人とも相当遊んでいる様子ww

 

聞く所によると、松本でも声をかけてくるひとは少なくないらしい

ただ、今回は久しぶりに声をかけられたってことで、女の子たちも楽しんでおられました!!

 

結局2時くらいまで一緒に飲み、LINE交換を最後にし、別れることに。

次回に続くかどうかは期待薄ですが、なによりナンパに成功した!ということが本日一番の収穫でしたよ、はいヽ(*´∀`)ノ

 

その後は二人で漫画喫茶に泊まり、松本で朝を迎えることに

結論

はい、今回まあ色々とありましたが、一日で多くのことを学ばせていただきました。

それを最後にまとめます。

  1. 声掛けは非常に緊張する行為
  2. 自分磨きは必要
  3. 素人でもナンパは成功する

 

この3つですかね。本当にここまで知らない人に話しかけることが緊張するものなんて、経験するまで知らなかったです。この教訓を活かし、次回は自分で10分以内に声をかける等、決まりを作り、ナンパに臨みたいと思いました!

そして、見た目も重要。やっぱり第一印象って見た目からが大事っていいますよね。ある程度の綺麗な格好、清潔感は大切だと学びました。

 

そして、今回一番言いたいこと。

素人でもナンパは成功する

これを証明することができ、本当に嬉しかったです。

ナンパをしたという経験から、「知識童貞」⇒「駆け出しナンパ師」くらいにはなれたのではないのでしょうか?

 

最後に、今回のナンパで参考にした漫画を載せさせて頂きます。

読んでいて、最終的にこうなってみたいという男の夢が書かれております笑

 

ぼくは愛を証明しようと思う。(1) (アフタヌーンKC)

ぼくは愛を証明しようと思う。(1) (アフタヌーンKC)

 

 

 ではでは、これからもナンパを頑張っていきたいと思います!

初心者のため、こうした方がいいというご意見がありましたら遠慮なく教えていただきたいです!

ご視聴ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

www.niiyan-niiyan.com