NEXT 

映画好きなナンパ野郎が始めたブログですヽ(・∀・)ノこれでも看護師やっております!

適当にブログを更新していく

 

にーやんです(^-^)

ブログを始めてから一ヶ月くらいたつのかな?

ようやく色んな昨日や書き方に慣れてきたころですかね。思えば、自分は文章を書くのが苦手で、最初にブログを書こうと思ったとき、「本当に続くかな〰、途中でやめないかなー?」と、不安に思うこともありました。

 

しかし、いざやってみるとブログを更新することは、日記を書くこと同じようなことで、簡単に誰でもできる、その手軽さに安心を覚えました!

 

ブログを書いていくうえで、毎日やらなきゃって思いはまったくなくて、自分がかけるとき、書きたいときに書いてみることが、ブログを続けるうえで、大事なことなんじゃないかなーって感じます。

 

って、いってもまだ一ヶ月くらいしか経っておりませんが、少しずつブログを書くことの楽しさに、気づき始めている自分がおります。

 

 

ブログは、自分が書くだけでなく、他のブロガーさんが書いた記事をみることも、自分の刺激になるんだということを学ぶことができました。

ほんとうに、みなさん面白い記事を書いている!!そして、私の知らないようなことを経験しているような人も中にはいる。

これは、ブログを始めてから気づくことができました!

 

これからも、ゆるーくブログを書きつつ、日々ブログを読んで自分の力にしていきたいと思います♪♪